「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ゴーストアポ

2014年02月06日 | 2014年いろいろ
盲目作曲家にゴーストライターが居たことがこんなに大騒ぎになるなんて・・なんたら偽装食品並みの騒ぎだな・・でも発想とプロデュースは彼がやったんだろ?なら曲は彼のもんだろ?でゴーストやってた彼も名前を出したく無かったんだろ?ならやっぱり彼は所詮ゴーストだろ?ゴーストが表に出たらアカン!ゴーストは目立たなくてナンボなんや・・そんなもん出版業界とか学術界とか考えたら当たり前だろな~まぁなんで今頃表沙汰になったのか興味津々。ギャラの分け前のトラブル?笑ってしまうな~要はいろんな人の夢や思いを踏みにじった行為で詐欺的行為であるという認識で週刊誌が売れれば何でも書くという事なんだろな・・考えてみたらプロデュース行為というのは詐欺的要素満載。如何に夢を見せられるか如何に本当の様に描けるか等々、史実等々を脚色して魅せる訳だからネ。まぁちょっと飛躍し過ぎだろうが・・。今回もサイン入り初版アルバムなんか持っていたらオークション相場はいずれ上がるな~何とか皆さん、騙された~とか言って捨てないかな?古CDショップは要チェックだな・・。ところで六曜特異性を調べているんだが私の思い込みに終わる
かも(笑)仏滅の特異性を感じてたと書いたがその特異性大安日にも感じられるデータが・・調べなけりゃ良かった~(笑)今度迷うデータをインプットしてしまいそー馬鹿馬鹿馬鹿もん(笑)まぁしょうがない・・中々上手くいかないもんだな~。昨日は見に行った4トン当日売買契約。多少高いな~とは感じたが3台一緒なんでOKでしょう。皆さんからは羨ましく思われましたが粗利が出ないことにはネ~以前の会社なら時給900確定なんでしょうが。今はちがうのかも?今は1台買い取りで¥2000円の歩合?3台で6000円?こんなんでは誰も買い取りを狙わないよな~案件重視のルールでは売らなくてもいいからの取り方が全てだろう。あ~あいずれにしても稼ぎは少なくな~誰かゴーストやらない?ヤるわけないよネ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。