「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

凸凹消費税。。。。

2015年12月18日 | 2015年いろいろ

反対はしないけどあれは10%、これは8%と分けるとなるとレジ関連機械メーカーが活況か。。。。後なんだ?評論家達が忙しくなりそうだ。。。

携帯電話を安くしろよ~~だってさ

。。。。賛成ではあるが。。。。

今は乗り換えた方が安くなるという理屈なんだろうが。。。

私みたいに「どうなんだろう?。。。面倒だとか電話番号は変わるのか?」とか

確定申告をするという事からすれば高い方が経費計上できるし。。。。

とか考えると安くなるのはなーとか。。。。。

まぁ結局は頭をどう捻るかという事になる訳だわい。結果が出たら対処だな。

下の歯がぐらついてる。あーやだなぁ。。。。固いものを食べる時ふあんになる。。。

これも取れたら歯医者行きだな。。。

昨日はいつもの通院で先生からダイエット中の注意点を聞く。やはり筋肉を落とさない事らしいがその先生は過度の糖質制限には懐疑的な医師。。。。

多分糖尿では無いんだ。炉(笑い)

糖質制限では私の方が一歩進んでるとみた。。。。

まぁ糖質制限すると糖尿患者と高血圧患者は間違いなく減る。。。。

薬のメーカーと専門医は不況になる。。。間違いない。。。

要するに「甘い物」「糖分に変わるデンプン質」を取らない食生活に成ればそうなる。。。。。

現にそうなりつつあるじゃあないのーーーー

糖質ゼロのビールが代表だな。。。

おっと到着だわい。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。