「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

バリ島話しその2。。。。

2015年12月17日 | 2015年いろいろ

どこからかなのか聞いたけどチンプンカンプンだが(多分インドネシアのどこか)バリ島に行く飛行機(海外ブログイブウブ子さん奮闘記)から推測するとエアアジア?。。

が飛行場に降りる際に天候不順で何度となくチャレンジ旋回、降下上昇を繰り返したらしいです。。。そしたら乗客は殆どがイスラム教を信じる人達らしく皆でお祈りし始めたんだそうな。。。。かなりビビったそうで。。。。笑い事では無いよね。。。。

インドネシアとかバリとか事件事故多く無い?

ホントUの商売根性には脱帽~~度胸イイよなー。。

現地のタクシーがいい加減な事をやると日本語で「怒鳴りつけた」そうな。。。。

そしたら言う事を聞いたんだそうな。。。ははははUにボッタクリは通用しないヨ!

イブウブ子さんのブログは参考になるわ~~

結局旅行者の多いところはそうなる可能性が多いわな。。。

1万ルピーが800~900円?1000ルピーが80~90円?

違うか?

もっと情報集めねば。。。。。

そうじゃ無いと行くのはなーー疑問だわい。。。

私?そういう性格の人なんだ。。。。

だってボッタクリも嫌だしネ!

さてさて今日は良いことがありそうだぞ。。。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。