「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

昨日は海の日?

2012年07月17日 | 2012年いろいろ
いや~暑いね~夏ですな~。昨日はあまりに暑いので温泉行きは中止。誘われて浅草橋駅近くの、あれ何ていうの?いろんな石を売ってる処・・あっそうそうパワーストーンって言ったっけ?そういう石やらを束で売ってる卸売り屋さん、近くに2、3店舗あり盛況の様子、連れて行ったワンちゃんを誉められたので気になった黒オニキスとレインボーカラーの石のブレスと亀の小物入れ、一匹は甲羅がルビー風な石をいっぱい嵌め込んであり、もう一匹はやや小さく模造ダイヤが嵌め込んであるもの。何となく癒される品です。あ、フォト撮ったんでアップしておこうかな・・その後錦糸町に行きイタリアンレストランでランチ。ワンちゃんOKだけど高め・・だけど旨かった。直輸入のヤギのモッツァレラチーズを使った薄焼きのピザ・・¥1400 ハウスグラスワイン@200 ランチ@1500 標準的なのかな? 帰りにニトリで夏掛けと椅子。少々疲れた~暑い時の人混みは余計疲れる。部屋のクーラー大活躍。ドライで活躍だが、関東の夏はクーラーがないと熱中症の可能性ありだな。昨日の電力をどうするかのシンポジウムはヤラセのオンパレード。結局予
想通り福島はアウトで国民が尻拭い、まぁ声高くキズナと叫んでいた訳だから皆でそれ相応の負担は為すべきでしょうな・・ただ情報の公開が条件だよな。さてさてそろそろ到着~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。