「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

梅雨明け?

2012年07月14日 | 2012年いろいろ
いや~暑いね~日本の夏ですね~やはり今朝の4時起きはキツかったとみえてチョー眠かった~仕事になりませんでした。土曜日なんで許されて!電車の中はパラダイス!程よく冷房が効いて客も疎ら・・そう言えば会社のある街で今日は神輿の出る祭りらしいが宵祭りらしく歯医者の帰りには屋台の業者が準備中。残念!もう少し早い時間から盛り上がってくれれば楽しいんだが・・やはり残念!mとも連絡が取れず、着いたら一人買い物とニラレバと餃子&Beerでもいきますか~。今日からKEIBAは夏の新潟・・暑さに強い牝馬と○○&○○の出番です。明日も目標必達でいくぜィ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。