「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

そうか、北の湖理事長が旅立ったか。。。。

2015年11月21日 | 2015年いろいろ

昨日はビックリ。帰りの電車でYahooのニュースを見たら「北の湖理事長急死」とあった。。。。2年前に大腸ガンを患ったとあったが結構相撲シーンでは顔を見せていたからそんな風には見えなかったけど。。。

確か北海道から中学生の時に相撲界に入って「強過ぎる横綱」として名前を売ってたよね。。。口をへの字に曲げ根性ある細い目と眉。。。正に「勝負師」のイメージだったな。。。。記憶にある言葉としては「横綱は大丈夫かとかしっかりしてねとか言われたら辞めどき」とか言っていたな。。。凄いな。。。冥福を祈ろう。。。。

今場所も白鵬強しだがどうだろう?

明日は京都で「マイルカップ」。。。。イスラボニータが断トツ1番人気だが右回りの1600mは大丈夫か?ただ外まわりだからね。。。間に合うか?

内をすくって来る穴馬いないか?

京都はルメールか?どうだ?

もっと人気薄の穴馬いないかね。。。。

探さないと。。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。