「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

プレミア出まくり!

2006年08月08日 | 別枠

昨日は誘われてホント久しぶりのパチンコ。

新機種には人がいっぱいで座れず、EVA2へ。
4回1回出ててその後700回まわっている台に閃くものがあり
プレイ開始。
3000円投入でプレミア画面で6回(内爆走モードが2回あったので
実質4回ゲッツ)
サービスモード終了後200回まで回して終了。
プレミア合計2回
ここでこのお店は止めて市内の別のお店に。

別のお店でスー海には座れずというか狙いの台が見つからず
EVA2へ。

9回出てて360回まわっている台と夢流オカルト式にピッタリ
マッチしている台に座る。
3000円でまたまたプレミア!
6回連荘(うち2回爆走なので実質4回)
2箱入れて爆連狙うもダメなので止めて食事⇒用事⇒本屋と
一回りまわってもう1回その場所へ。

誰かが580回までまわしてくれていたので
参加3000円投入でプレミア、
それも同一リーチ後に3回もプレミア。

隣で見ていたお兄さんが「何も3回一緒に出なくたって!」
と叫んでくれてました(笑)

でも以前25連荘やった時はこんなに派手じゃなかったのに・・・

やっぱり派手なのはそれほどの爆発力はない?のかな。
いずれにしてもめずらしい日ではありました。

この勝ち分は今週末の競馬に・・・。








 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。