「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

恥ずかしいけど教えてチョーダイ!

2006年07月13日 | Weblog

困ったな~~、ワードで書いておいた過去の請求書を開くと
本日の日付に変わってしまう、これじゃ資料にならない。

自動的に日付が入るようには参考書には書いてあるが
解除する方法は書いてない~~!
どうすればいいんでしょう?

どなたか教えて~~(-_-;)

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ン・・・ (nom)
2006-07-14 08:42:44
おはようございます。

お困りですね。

( ̄~ ̄*;)ウ~ン… ごめんなさい。私にも分かりません。

そういう時は ここへ行ってみては?

http://search.goo.ne.jp/advanced.jsp
返信する
>nomさん ()
2006-07-14 10:34:59
ありがとう!(~o~)後でじっくり行ってみますネ。
返信する
結局 ()
2006-07-17 09:10:26
その日付けを削除し当時の日付に変更する事に

しましたが、これからもいちいちそうしないといけないのかな?

解除の方法を研究しないとネ。



今回と関係ないけど

以前理工制御の助教授が言っていたことを

思い出すネ、これからは制御の時代だよ!

動かす事は意外と簡単だけど制御は難しいよっ!て。

そうだよな!

てなこと思っちゃいました。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。