「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いいね~~高校生カップル

2008年04月12日 | 日記 

昨日のこと・・
いつも乗る電車のスペースに高校生カップル・・
私立校2年生ぐらい?かな・・
聞くつもりはないんだけど、聞こえてくるんだなこれが・・

男性のほうの注文が多い
「スカートの丈が短すぎる・・○○のようなパープ~な
女になりたいのか?」とか
「だから・・おっかあの言うのが正しいな~~」
とか
「あぐらが悪いんじゃなくて、その前に考えることあるだろ」
とか
ま、硬派だこと~~~びっくり・・

女の子のほうは、今時のおしゃれも一杯したくって
しょうがないんだけどボーイフレンドの言う通りに
しないと付き合ってもらえないという感じなんだろな?

いや~こんなカップルもいるんだな・・・

オイラの高校時代?

バイトとバイクと「女性への妄想」・・・
寄って来るのは、男だけ・・・
寄ってくる女性は話のつまんない、所謂優等生ばっかり
どっちかというと、ちょっと不良っぽい女性が
好みというか興味があったので、付き合いなどは・・

ただ今でも当時の美術部のSちゃんとは、年一ぐらいで
会話・・・
体操部の連中とは同窓会で何年に一回ぐらいだな・・

でも、高校時代っていうのはいつまでも
記憶が鮮明に残るね~~

あ、そろそろ時間です。


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。