「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

400米リレー3連単があればな~・・

2008年08月23日 | 日記 
やったね~~~400メートルリレー銅メダル!
日本人なら1着ジャマイカ付けで簡単に取れる3連単だったね!
なんでオリンピックの馬券(笑)競争券、発売しないんだ~~
開催元が発売して売上の1割は開催元が後の2割は後進国の援助へ・・

こういう考え方は不謹慎だろうが世界のお祭りということで
あれば許される範囲ではないでしょうかね?
全世界の人のお祭りな訳だから皆でもっと興奮したいもんだ・・・

まあ馬鹿モノのたわ言です・・・お許しを。

昨日からやっぱりPCの状態が悪く理由なく(理由はあるんだろうが)
ページが出ないで苦労してました。

先週ヨドバシでネットだけ出来るPCというのを見てきましたが
売り切れでした・・・そうだよね、4万ぐらいだしその上も
5万ぐらいだったのでちょうどいいな~~と思ったのですが
残念~~次の方法を考えましょう。

パートの方は運がいいんだか悪いんだかわかんない状態です。
喜んだり落ち込んだり、晴れたり曇ったりという感じ・・・

今日パスポートが出来ましてがっくりしました・・・
写真を撮る時メガネは陰が出来るというので
外して撮ったのですが、それが悪いほうに
それでなくてもnot美男子なのに
より一層、どっかの犯罪者のような顔です・・・・(笑)

これは外国の入管で「ちょっと、ちょっと、こちらへ」の
口でしょうか?(笑)それぐらい変・・・うううう・・・

ま、これが自分の作ってきた顔なんだろうね・・・
清く正しく美しく生きて来ていればもう少しいい顔に
なっただろうに・・・・
これからだね!(無理か~~)
後は崩れて行くだけかな?(笑)
5年間は誰にも見せないようにするぞパスポート・・
うっ、もしかしてメガネ外している時はこんな顔?
最悪~~~明日まで落ち込みますね~~
じゃお休みなさいです・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。