「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

大丈夫まだやれる引退撤回だ!真央ちゃん!

2014年02月21日 | 2014年いろいろ
真央ちゃん、やるな~あんだけ滑れるなら引退せず次で金目指すって~のはどお?まあ半年はスケートから全く離れ旅三昧、温泉三昧。次の半年は禅寺修行、階段のキツいところがいいな~勿論その間世界中のトップアスリート達が書いた本を乱読、気になった文章を大きな紙に書き込み、頭に叩きこむ。可能であればお父さん、お姉さんも一緒に一年間行動出来るといいな~そうすると二年目からはめちゃめちゃスケートをしたくなる。下半身を強化しバネをつけ4回転が普通に出来るようにするのが2、3年目。世界選手権関係は練習のつもりで4回転オンリー。どお?次回の金が見えてきたでしょ?次回は女子も必ず4回転での競いあいになるはず。とすれば真央ちゃんの出番はあるはずなんだが・・私の妄想フィギュアオリンピックです(笑)オリンピックの魔物なんちゅう言葉にはまったらアカン!外からの言葉ニュースアドバイス等聞いたらアカン!トーカイテーオーになったらエエねん。知らないだろうが名前ぐらい聞いたことあるでしょう。もう一頭いるよ。オグリキャップだ。真央ちゃんはスケートエリートだし上品だからトーカイテーオーのほうかな?森元総
理の言葉?気にするなって・・本当の事だ(笑)所詮はジジイの戯言だし苦言を呈してということだ。真央ちゃんも感想を求められたら私に関してはその通りです。転ばない為にはどうすればいいのか都合が付けば今度聞きに伺いたいですネと、森のおじいさまにお伝えください(笑)ぐらい言ってくれないかな?真央ちゃんが安藤選手くらいの気性だったら金メダルは近かったな~ということで私の暴走妄想を終わります。さて到着~♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。