「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

猛女・・・。

2011年11月13日 | 2011年いろいろ
その名はスノーフェアリー・・・
大したもんだわ・・・やはりイギリス馬だわな・・・
エリザベス女王の使いなんだろうな。。
これで連覇・・・
⑱-①-④、で3連単 94倍・・・
3連複25倍・・・・
私は枠連勝負4.4倍、ややプラス。
1枠からだったので1-2で決まれ!大勝ちや~~だったんですが
最後の最後でスノーが突っ込んできた。なので枠1-8(4.4倍)
脱帽です。私も競馬歴はそこそこ長いほうだが、
あんなRは、そう多くない。外差しはあっても中を割ってくる
のは、あんまり見たことないな~~~
凄いの一言です。あれはイギリス女王の意思を届けに来たんだ!
「イギリスおんなをなめたらあかんよ~~おりゃ~どけどけ、
どかんかい~~」ってネ。
でも不思議なのはこの騎手ムーアで5戦5勝!
このフェアリーちゃんははムーアに恋してるんじゃあないんだろうか?
ムーアさんという騎手、優勝者インタビューでも非常に物静か・・
もうちょい、はしゃぐもんだろうが紳士だ~~~~~
この辺がフェアリーちゃんの好みなんだろうか?
ムーアが手にするのは賞金から¥500万プラスαと
連覇(第35回、第36回の優勝)騎手という日本競馬が続く限り
記録に残りファンの記憶に残り続ける・・・凄い・・
いいレースを見せてもらって、世間の嫌な事を全部忘れさせてくれるし
稼がせてくれる、ホントありがたいネ。
さて、いい夢みながら寝ますかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。