「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

EVA楽しみですネ

2006年09月12日 | 世間話し
記事あっぷしようとしたらビックリ、ほとんどの機能が×
どうなってるんでしょうか?この状態は私だけ?

ちょいと古い記事だけど記憶と記録のために載せておくことに
しました。
その記事とはEVAの続編というか最終回というか
旧作をリライトして来年から映画製作発表するという。
楽しみです、ただし劇場版はダイジェスト版に近い状態に
陥りやすい性格なのでどんな仕上がりになるのかな?

映画といえば9月末からの「フラガール」も楽しみです。
豊悦やら松雪、そして今注目の蒼井ちゃん、が出演。
どんな映画になってるのか今から楽しみです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。