「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

TPP

2011年11月15日 | 2011年いろいろ
TPP参加表明、どう変化する?先ず輸出に頼る業界はOK、んじゃ輸入業界は?でもそう単純ではなさそう・・例えば米業界、生産者でも有名ブランドで何処でも売れそうなところは賛成だがそうでないところは大反対。でも考えてみると現在30才以下で農家専業で暮らせる人が何人いるんだろ?工業界はもち賛成なんだろうが・・外食チェーンは大喜び、高級なとこは?よくわからないことが大ですね・・でも変化はチャンスでもあるはず、注意して動きを見ておこう。さて到着です。がんばっぺヨ、東北オヤジ~、後2台。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。