「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

粗利27万?!

2011年11月14日 | 2011年いろいろ
先日のむちゃくちゃダンブ、46万5千円で仕入れたのが粗利27万だって!解んないな~世の中にはああいうものでも73万出して買う人がいるんだね~シートなんかボロボロだよ・・・まあ結果的に私の粗利が増えたのでヨシとしよう。でも隣のTさん、何勘違いしてるのか良かったね~じゃなくて「あなたじゃなければ私のものでしたね~ワタシに感謝してね」コイツ~思い上がりもここまで来ると呆れて何も言えない。どうやら私の後にその客に電話して、もう査定出して、担当は私だと聞き出したんだろうな・・どこまでコイツ上から目線の女なんだろ・・だからアンタは嫌われてんだよ。・・・だから言ってやりました・・遠慮しないで取りなよ、終わってしまってからあ~だこ~だ言ってどうするよ・・バクチとテレアポ取ったもん勝ちや、アホか~せいぜいアポ無し案件頂けるのを尻尾振って待ってな、アポ者としては最低だな・・と言おうと思ったがあまりにもバカバカしいので止めた。前の加齢臭の兄さんはたぶん今週いっぱいで辞めることになるだろうが、ま、本当かどうかわからんが不動産屋に勤めて司法書士になってビル一棟扱うんだそうだ・・思い込
みが激しい男だが、成るかも知れないんで焼きそばUFOを上げて媚び売っておきました(笑) さて到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。