「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

朝のつぶやき・・・

2010年10月21日 | 2010年いろいろ
昨日は給料日。無事振り込みありました!
何とか後一ヶ月は暮らせそうです(笑)
そう思っていないといけない、
危機感を常に持って行きます!
今月のmyテーマ「一大事とは唯今の事なり」・・
確か家康公の言葉だとは思いますけど。
まぁ何となくそう考えて見ただけでそれほど
深い意味はありません。
今朝からリュックを止めました。
昨日帰り際なつっこいオバサンが
私のリュックの上にバッグをドンと置いて
「ヨッ!お疲れ~ 」だって。あのね、
オイラ腰痛なんだど~ふざけないでくれ~。
こういうオバサン、オネーチャンがいっぱいの仕事場・・
(笑)参りました。
リュックを止めるのが正解でしょう?
でもぴったりのバッグがない~
スポーツバッグや稍小さなバッグはあるのですが・・
そして昨日から席移動しました、集中しだいので。
そのオバサンの事は又の機会に~
んじゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。