「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

朝ドラ

2010年10月22日 | 2010年いろいろ
今日又バッグを替えた。書類関係を入れて利用してたバッグにした。あ~ア、ビジネスマンバッグ!ランチボックスも入るし自家製肥満防止茶もすっぽり入る。OK!~。昨日残業が終わり早々に帰ろうとして外に出ると以前リーダーになったのを記念して酒をご馳走した○君から「どこか旅行ですか?」の問い・・(笑)そんなに大きくないですが・・「彼女ン家に行く前に飲みませんか?」誘い方は上手ですがどうせ愚痴だらけでしょうから「いいえ彼女の手料理でワインを飲むのがいいのでお断りします!(笑)」彼も笑いながら「そんなに料理が上手なんですか彼女は・・急いで帰りたいぐらい。今度ご馳走して貰おうかな~(笑)」勿論私は大きく「お断りします!ご馳走すると彼女迄食べられそうなぐらい男前ですから(笑)」・・・・ あんまり彼の事は知らないが(知りたくもないが(笑))独身らしい(何度目かは知らない)・・「好きな事を勝手気ままにやれる自由があるからいいじゃないですか~楽しんで下さいね~」でバイバイ。全く~彼の愚痴を聞いて美味くない酒を呑んでいるほど暇じゃないって(笑)パート仕事周りにこういうタイプが多いのは偶然なんだろうか(笑) 最近駅について少し時間があるからNHKの朝ドラ「てっばん」を楽しんでいる。なかなか面白い。さて始まるので失礼!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。