「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

二日間勝負は辛いナ・・・

2008年04月06日 | 日記 
やっぱり二日間α真剣勝負は辛い・・・かも・・・。

今日は時間を早めてもらってam8:30から
三味線稽古・・・am10:00まで。
急いで帰ってきて本日の勝負R候補選択・・
昨日中山が思ったより勝てたので今日は危ない日。
出来れば阪神の9Rからの勝負Rを検討・・・

ありました・・・阪神10R・・⑪武ちゃんが軸・・
だけど・・勝負がバラつくな・・
枠は6枠からで4.5.8枠が相手・・
どこに厚く行くか・・
5枠⑧だろうか?4枠⑦か、あるいは8枠⑮か・・

⑦と⑧に決めた。⑪=⑧⑦へ・・
OK、結果⑪-⑧=17.7倍

3連複と3連単は
⑪-⑮-⑦⑧へ

これは×でした。
正解は
⑪-⑧-⑭ 49.1倍&160倍

ホント難しいパズルだね・・馬券ゲームは。

中山は想像どおり9R以降ことごとく1着ー3着、
2着ー3着。
あまりに予想通りなのでビックリしました・・
厚い勝負しなくて大正解・・。

スーパーで(並)焼肉3人前の利益です。
まあ良し!としましょうネ。
でも勝負師としては失格でしょうね・・〔笑い〕
ただ馬券生活者としては合格でしょうか?
とりあえず分母を少しでも増やすんだ~の
精神は、誰にも理解出来んでしょうネ・・・。

分母を減らす事はありませんでしたから・・・OK!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。