へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

静物の撮影

2011-02-10 22:00:16 | Weblog

先週のデジカメサークルは、 静物の撮影  でした。
撮影班のメンバーがテーブルに敷物を敷いた上に、各自持ってきた静物(小物)を並べていく。

この日は、撮る前に説明はなくて、自由に好きな物を撮ってみるという試みで、慣れないやーやは
かたっぱしから、ただただ撮ることに専念しました。
一眼レフで一通り撮り、次はコンデジでも撮ってみた。

家に戻り、沢山の画像をパソコンに入れたが、これ!というのはないんですね~
次回、2枚を現像して持っていくことになっているが、さてさて、どれにしよう。
最後には  ♪ どれにしようかな 天の神様のいうとおり ♪ とでもしたいような・・・

 

↓ は、その時に撮った一部です。

 

 

 

 

先輩メンバーの撮り方を見て、少し学習できたかな~

 

日記@BlogRanking ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (kazue)
2011-02-11 18:14:26
こちらのブログを拝見したことも
コメントいただいたことも
介護をしながら萎える心が随分励まされました
ありがとうございます

介護は終わりましたがまた伺わせていただきます。これからもよろしくお願いします
返信する
kazueさんへ (yumemiru)
2011-02-11 20:03:23
本当にお疲れさまでした。
落ち着かれたら、今まで出来なかったことなど
はじめられるのもいいかもしれません。

違うタイトルでブログをやられるのも、どうでしょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつでもおいでくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。