へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

神戸 布引ハーブ園

2008-03-23 21:55:56 | おでかけ

お友達のHUさんのお誘いで、Nさんと三人でJRの青春切符を利用して出かけました。
この青春切符、お値打ちです。期間の限定はありますが、JR一日乗り放題で2300円ですもの。

神戸まで行き、地下鉄で一駅、新神戸から 新神戸ロープウェー神戸夢風船が出ています。
お天気にもめぐまれ、暖かい日差しのなかハーブ園を散策してきました。

途中2Fにある喫茶でハーブティーをいただきました。ミントティーですっきりとリフレッシュ!

ハーブ園内の花たちをご覧下さい。

クリックしてどうぞ!

帰りは下まで40分、歩いておりました。
楽しい時間はすぐに過ぎていきます。一日の別れはなんだか名残惜しい気のするやーやです。
お世話くださったHUさんとNさんありがとう!

明日は園内のハーブを紹介します~

 ←ぽちっとよろしくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チーコ)
2008-03-23 19:08:26
yumemiruさん、
夢風船に乗ってハーブ園に3年位前に行った事があります。クラス会でした。遠くまで見渡せて広い景色が見えました。今頃ですとハーブはたくさん咲いていましたか?
返信する
そうですか! (yumemiru)
2008-03-24 15:19:57
チーコさん こんにちは
同じところへ行かれたんですね。
夢風船は、足元(下が)固定されていないので、ふわりふわりと、スリルもありました。

神戸の市街地は、今日のブログで紹介しましたが、霞がかっていて、少々残念でした。
ハーブは花はあまりなかったですねー。いつ頃が一番いいのでしょう?
コメントいただいて、嬉しいです。ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。