へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

帰り道で・・・

2013-10-27 18:02:01 | Weblog

用事をすませて駐車場に向かっていて、動物の気配に目をやると三毛の猫ちゃんです。トラ猫かな~と近づいても逃げません。
目の色が薄いブルーをしています。

以下、今日は猫ばかりですので、お嫌いな方はスルーしてください。

首輪をしていないので飼い猫ではないらしい。カメラを取り出すのにガサガサと音がすると、何かもらえると勘違いしたらしい・・・
う~~ん、あいにく何もないのよね~

 

 

 

 

 

と、ガサゴソの音に反応して出てきた猫ちゃん・・・ 5匹写っているが、もう一匹いたような・・・
いったい、どうしたの?
どの猫も首輪はしていないから、野良猫とおもえるが、それにしてはあまり汚れてもいない。

 

 

ごめんね、何もないよ~と言っても、こちらを向いてくれた。

 

 

お日様のあたるコンクリート塀の上で日向ぼっこをしている。気持ちよさそうだこと!

 

 

ちょっと気が晴れないことがあったけれど、猫ちゃんの自由な動きを見ていたら、小さなことを気にしなさんな!
と、いわれているようで・・・
言うわけないんだけど、いつも間にか癒されておりました。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2013-10-28 07:17:19
何時も言っていますが 猫は苦手です
しかし 可愛いとは思います
それにしても 綺麗な毛並みですね
体格もよろしい  ノラでしょうか?
何方か餌をでしょうね
返信する
ひまわりさんへ    (yumemiru)
2013-10-28 23:00:46
ひまわりさん こんばんは、
ご覧いただきありがとうございます。
綺麗な毛並のノラ?
それとも首輪はせずに飼われているのか・・・
おっしゃるように、どなたか餌をやっているのでしょうね~
よくわからないのですが、おどおどしたところもなく、
のんびりと陽射しを浴びて、幸せそうな猫たちでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。