へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

ポークステーキ

2006-05-08 20:16:24 | 献立

昨日の雨とは、うって変わり今日のお天気はどうでしょう!
一挙に夏日となりました。
庭のつつじも満開です。

今夜は、息子が仕事の帰りに、こちらへ来るというので献立も
いつもとは、少し変わってお肉にしました。

サラダは、よく冷やしてカロリーOFFのマヨネース・酢・酒・しょうゆを混ぜた特性ドレッシングであえて、
もやしが、シャキシャキしておいしかった~

付け合せのアスパラもバターで炒めると香りがちがいます。
いつもは、カロリオーバーになると、バターもあまり使いませんが、
やっぱり、おいしい・・・

当の息子は7時になっても、帰らず私達夫婦でさきに夕食をすませました。
早く、帰っておいでよー

今日の夕食
 ポークステーキ(じゃがいも・アスパラ添え)
 豆もやしのサラダ(豆もやし・トマト・きゅうり)
 味噌汁(豆腐・わかめ・葱)
 甘夏

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。