へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

紫陽花いろいろ

2012-06-30 22:46:50 | 

午前中から暑い日となりました。用事で出かけたついでに、近くの公園を回って散歩しました。
紫陽花がお日様に照らされて、水を欲しがっているような・・・
雨の日が似合う紫陽花です。

(画像をクリックすると少し拡大します。左上の←ボタンでブログに戻ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (ひまわり)
2012-07-01 07:51:42
おはようございます

綺麗ですね
やはり雨が カタツムリが似合う花です
上段の真ん中 色鮮やかに撮れて

↓ ババ卒業ももう直ぐですね~
大きくなるのは嬉しいけど少し寂しくなります
此方も体力が…で丁度いいのかもです
返信する
こんにちわ、 (バジル)
2012-07-01 16:55:20
ほんと雨の似合う花ですよね。
今朝ひまわりさんが、雨の日も楽しみたいと言うコメントを残してくださいました。
雨=憂鬱ではなく こうして雨の似合うアジサイを眺めたりするのはいいですよね?
そちらは暑い午後だったのですね。こちらも今日は暑く雨もなくこれから庭の野菜たちに水やりしてきます。
私は一番上の左端のアジサイが好き。
花弁も変わっていて、最初はスミレかと思いました。
返信する
ひまわりさんへ         (yumemiru)
2012-07-01 21:09:58
こんばんは、
ご覧いただきありがとうございます。
上段の真ん中、額紫陽花の額が大きいタイプですね。

今まで通っていたのがなくなると、ホッとしたような寂しいような・・・
おっしゃるとおり、丁度いいのかもしれません。
気を抜きすぎて、デレないようにしないと。
返信する
バジルさんへ     (yumemiru)
2012-07-01 21:15:01
こんばんは、
紫陽花は雨が似合う花ですね。
きのうは晴天、今日は朝から雨の一日でしたよ。
「雨も又、佳し」 で過ごしたいものです。

上の左の紫陽花、名前はわかりませんが、スミレみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。