へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

高山

2006-04-23 22:51:14 | ボランティア


土、日と高山で要約筆記の研修会が開かれました。
土曜日の2時間ほど、自由な時間が出来たので、高山の街を歩いてきました。
桜は、まだ五分咲きといったところです。

陣屋を見学して、街を歩き、こうばしい匂いにつられて、
みたらし団子もお味見、しょうゆ味の甘みをひかえた味でした。
お昼は、名物の高山ラーメンを。
こちらも、うわさどおりさっぱりした、味で満足でした。

夜は、交流会で、賑わいましたが、翌日は、朝から総会・研修会と
続き、疲れた~。
あっという間の二日間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心もヘルシーに・・・・ (Mr.dosanko--)
2006-04-26 12:08:51
はじめまして。

お邪魔と思いましたが、ちょっと立ち寄らせていただきました。



私は、若い頃から人生について思索し、「生きるとは何か」を問

い続けて来ましたが、20代でクリスチャンになり、もう60代半ば

になりました。



病妻をかかえ、看病と家事をしながら一昨年の11月頃から

「ブログ」に挑戦してみました。



「神の存在」、「聖書と人生」、「人生の意味は何か」、「神の愛とは」

「いのちと死の問題」 などについて、できるだけ”初心者にも分かり

やすく”を念頭において、「ブログ」でキリストの愛の福音を書き綴っ

ています。



どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。



http://blog.goo.ne.jp/goo1639/



返信する
ようこそおいでくださいました (yumemirumakoto)
2006-04-27 20:55:29
Mr.dosannkoさま

コメント有難う御座います。看病と家事をやられているとのこと、ご自身の体にも気をつけてください。



そちらのブログにも訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。