へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

はじめまして

2006-08-26 18:04:50 | Weblog


わたしの名は、ランで~す。はじめまして
このうちに来てから、もう14年が経っちゃった。
ママは、「ランが家族で一番年上だね」というけど・・・まだまだョ。
人間の年にしたら70代なんですって。

散歩が大好き、朝と夕方の散歩は必ず連れて行ってもらうの。
でもこのところの暑さったら・・・
毛皮のわたしには、苦しいくて、つい舌が出てしまうのョ。

食事のときに、ママが野菜や果物をくれるけど、これっていや!!わたしは、公園の柔らかい葉っぱが好きなの!
それと、だい大好きなのは、ヨーグルトね。
あとは、好き嫌いなくいただくわ。
でも最近は、丸い硬いの・・・ドックフードっていうの、あんまり食べたくないの。歯が悪くなったのかしら?

高いところへ飛び上がるのが好きだったけど、最近はママに止められているの。左の後ろ足が少し痛いのね。やっぱり、認めたくないけど年とってきたのかしら~

ずう~っと、元気な女の子っていう感じでいきたいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。