へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

タイム~!

2007-10-12 20:18:02 | Weblog

おチビたちを
お昼ねをさせようと、一緒に横になるときは少々の覚悟がいる。
いつ飛び掛ってくるかわからないので、お腹に力をいれていないと
ひどい目にあう。

今日もなかなか寝ないので、こちらが寝たふりをしていたら、ykiが突然お腹の上に乗ってきた。そこで、パカパカとお馬にのった動作をしている。
ご機嫌なykiをみて、ikiのほうは顔へ・・・くちを開けてキス攻撃ときた。もう、笑うしかない・・・

笑うとおチビたちは、喜んでさらにエスカレートしてくる。


 もう!タイム~!タンマ!

            やめて~
                
                    本気で叫んでしまった。

おチビといえども10kgちかいのが二人である。バァバは体力消耗いたしますヮ。
この半年のうちにバァバの体重は5kg減、これ以上は減らしたくない!
ダイエットしたい方は子育てをお勧めしますゥ。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (sazae3)
2007-10-13 12:35:46
ダイエット向き楽しいお仕事ですね。

夜寝る時も、やはり怖いですよ!いつ足が喉の所に飛んでくるかと、思いがけない行動にでますからね。

子供たちよりもこちらが先に眠くなります。寝たふりして様子を見るのですが。
返信する
体力勝負です (yumemiru)
2007-10-14 21:31:35
sazaeさんへ

ほんとに、怖いですョ。くちの周辺に頭突きをされて、口内炎状態になることもあります。いつも、胸とお腹をガードしています。
段々、運動量も多くなるので、今から根をあげてはね・・・これから、ますます動きが激しくなると予想されます。(フー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。