へるしーな日々

            やーやの日記
             折々に、思いつくままに・・・
     

重いよ~

2008-07-23 21:42:21 | 子育て

 

最近、重さを感じるtki の体重を計りました。 やーやが抱いて体重計へ、そのあとやーやの体重を引くと tki の体重です。
8.5キロもあります!重い~

抱っこ大好きな tki を抱いていると、夜には肩がこってしまいます。それを見てジィジがかわりに抱いてくれるようになり、少し楽になりました。
ジィジを見て、にこっ とするので抱いてやらないわけにはいかない・・・のだそうです。
にこっ に弱いジィジとやーやです。

今日のRの夕食

チーズのせハンバーグ・マッシュポテト
大根とぎんなんがんもの煮物
わかめとふのおつゆ


すもも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。