株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、本物の経済大国なるか?

2016-08-30 05:48:46 | 投資

8月30日

NY、100ドル強の上げで良かったね!本物の経済大国には、3つの条件があるよ!
通貨・株・金利のトリプル高が進行することだな!9/2雇用で利上げが決まるのか?
利上げで株高は方向は良いよ!世界の牽引役だけに、今後の動向は世界経済に左
右するね!

日経、予想通りの寄り高から終日高かったな!金融関連が上げてるよ!利上げでは
1番刺激が受け易いな!ただ、出来高が増ずに空売り比率が36%台まで急落だよ!
明らかに、買戻しが主だな!9/2雇用で利上げが決まるが、確認してからだしメリット
デメリットのより分けが始まるな!長い変化の始まりだから急ぐなよ!ジックリ構えて
急騰は利確、戻り売りも視野に入るよ!エントリーか4712・2388・6658・6976・
4043・8795・4041・5233急伸だよ!

「慌てる乞食は、もらいが少ない」とは巧いね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、愈々、利上げ現実へ | トップ | NY、利上げと原油安で小幅下げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事