株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、愈々、利上げ現実へ

2016-08-29 05:14:38 | 投資

8月29日

NY、愈々、利上げが現実になるな!9/2雇用統計次第では9月FOMCで道筋が
出るかもね!長い間地ならししショック回避は充分かもね!その間、日本は円高で
大変だったがね!年2.3回になるかも知れないが、日米金利差2%超えが数年前
から指摘の円ドル変化だよ!ドル高へ入れば結構だな!

日経、利上げ表明後、世界で最初の市場開始だな!円安・シカゴ高で、寄り高から
だな!その後だよ!終日見ないとわからんな!ただ、円高は終るかもな!総裁、
マイナス金利幅拡大を示唆しているが、一気に円安を狙い上場企業の1/4が公的
大株主で株上げ狙いだな!6兆円の空売りしめあげ狙いもありそうだ。今日は、
急いで出るより世界市場全般動向を見てからで良いよ!銘柄厳選だな!なんとか
面白い展開が欲しいな!

「流れが変われば、作戦変えよ!」だぞ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、イベント通過で利上げ方... | トップ | NY、本物の経済大国なるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事