株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ビットコインで一瞬ヒヤ!も上げた

2017-12-29 06:17:07 | 投資

12月29日

NY、ビットコイン過熱波乱でヒヤリ!も引けにかけ上げたね!経済がシッカリかな!
年の瀬もXマス通過で冷静だよ!NYが崩れなかったら大丈夫か?

日経、113円割れ、日銀買わずで、利確が吹き出たな!空売りも3%増えたよ!今日の
最終、買戻しからか?NY・シカゴシッカリで何処まで戻すか?昨日の過剰反応の裏が来れ
良いがね!急伸は6208、他もあったが引けで下げたよ!教室銘柄3131・2484・6331
は頑張ってるね!眼は6246・9816・4222・2489見てるよ!

「終わり良ければ、全て良し」だがな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、個別材料で売り買い交差? | トップ | NY、静かな年の瀬、利確売り出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事