株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、静かな年の瀬、利確売り出る

2017-12-30 05:54:08 | 投資

12月30日

NY、高値圏で年の瀬、利確売りでたね!当然だよ!新年も世界を引っ張る事は違い
ないな!トランプ3大公約、税制はクリアーだが、インフラ投資・規制緩和が新年から
の課題だよ!いずれも市場を刺激する物で出方次第で一段高も期待できるがね!
死角はエルサレムと北朝鮮、サウジかな!年明けをゆっくり見たいね!

日経、26年ぶり高値と記録ずくめで、最後は良かったと手も入らずで終わったな!
これで良いのか?年明け波乱は有りそうだが、通年では高いよ!日経EPS・PERは
基本だよ!基本どおりに銘柄厳選すれば、結果は出て来るな!急伸なし、眼は1/4
掲載するよ!日本の死角は、北朝鮮と大型地震だね!いずれも予期できないな!

「休むも 相場」だよ!

ご愛読、有難う  より確率高きを目指して1月4日から書くね! 良いお年を・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ビットコインで一瞬ヒヤ... | トップ | NY、3指数高値更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事