株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油と日本を除く欧州上げ好感

2016-03-19 05:48:03 | 投資

3月19日

NY、原油と欧州株j上昇『好感6日連続の上げだね!皮肉にも日本は連動しなく
蚊帳の外だよ!17600ドル乗せで出来高節目を払ったようだな!ただ、VIXが13台
Grrが79まで来てるよ!かなりの水準だが金利上げ先送り、年4回が2回と後退して
余剰資金がNYに入ってるな!いずれは日本へ来るだろうが・・・・

日経、NY高連動せずだね!米系が売ってるからだな!再度、国債金利が下がってる
よ!円手当てで円高・株安ノパターンだな!おまけに連休控えで妙味なしの感じだよ!
2番手で仕方ないが、日銀・FRBトップのコメント表現力の差だな!今週で自社買いは
終るよ!期末最終は連休明けからだ。首相緊急会見で流れを変えられるか?注目だ
な!今日の教室は展開の変化に触れるかな!急伸なかったよ!2-3%どまりだ。

「NYの2番手は、必ず来る」だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、原油高とイエレンコメン... | トップ | NY、小幅高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事