株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油高とイエレンコメント上げ

2016-03-18 05:53:43 | 投資

3月18日

NY、原油高と『イエレンコメント好感、17500ドル奪回だね!何と言っても市場が
素直に反応するよな!FRBと日銀トップの表現力の違いもあるようだな!巧いよ!
ただ、Grr指数が78と警戒ラインの80超えが迫ってきたな!

日経、寄りからNY高好感してあげたが、後場、一転マイナスだね!今年に入って
連休控えが、売り方の出番が目立ってるよ!消費税論議もはっきりした表現がなく
玉虫色、後場は3月2週外人売りが大量だった事が流れて除けだったな!過去にも
少ない記録で不気味さが出たよ!マザーズ指数が相当高いからな!低位指数も
高くなってるね!今日の終日の動きがどうかな?見た方がいいよ!エントリー中から
3807は3/9、3241は3/8、8732は2月以降続いてる急進だよ!6502:注目だよ!

「円高・外人手口に弱い日経の特徴」だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FOMC後、反発だが・・・ | トップ | NY、原油と日本を除く欧州上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事