株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利確も出易く売り買い交差さな!

2023-01-25 04:33:44 | 投資

1月25日

おはよう・・・4兆9812億円、こに数字は2022年百貨店売上だよ!コロナ前の94%まで回復!

NY、利確売りも出易く売り買い交差さだな!当然だが、利上げ幅、決算で明暗が出るから
2月の経済指標待ちに入るか?早めの対応は、世界の機関車の役割だが、どう出るか!

日経、愈々、26週線27375円引け抜けが迫ったよ!これが達成できれば、上げも安心感マスよ!
NY、連動から独自相場に入るかのポイントでもあるな!急伸が4937・4576だな!2788・8207
・3979見るよ!主力、銀行・鉄・船切り返すか?要注目だが、指数系は高値示唆に来たな!

「己をせめて 他人を攻めるな」投資の基本、他力でなく自力が重要だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、利上げ停止報道だな! | トップ | NY、急落後に下げ渋るだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事