株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利下げ期待大きいな!

2024-05-08 03:59:00 | 投資

5月8日

おはよう・・・2000億円、住友商事が全国に再生エネ活用蓄電池網への投資額だな!

NY、5日続伸して始まってるよ!FRB利下げ先送り懸念後退し、主力へ買いが続いているか?
7日に決算発表ウォルト・ディズニー大幅に下げ、ダウの重荷だな!労働需給が緩みとの見方から、
市場はFRBが年後半に利下げを始める観測が意識だな!債券長期金利4.4%台半ば前日終値(4.48%)
下回って割高感が薄れているようだな!上値は重いよ!4営業日1036ドル上昇か、短期間大きく上
げた後で目先利確売りも出やすいよ!

日経、GW明けNY高効いたな!今日は昨日の反動が出そうだよ!どこまで押すか?注視だな!!
日米共、決算で明暗が波乱だし、悪材料出尽くしを物色する流れに、変化してるよ!急伸出ず。
5843・5940・8617・2667等見るよ!昨日の6753見てな!オムロン日足も4911等も見てよ!

「悪材料出尽くしに 逆行ねらい」好調予想の下方の方が「怖いな!」突っ込み狙いは、一級品のみ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、雇用で揺れる利下げ期... | トップ | NY、ダウ△ナス▼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事