株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、利下げ期待は強いよ!

2024-05-10 02:36:55 | 投資

5月10日

おはよう・・・190兆円、中国最大ファンド運用額だが、日本株が的だって!!ほんと?

NY、一進一退始まりで、結構、上げてるな!ダウ前日まで6日続伸後で持ち高調整や利確売り先行。
一方、同日発表雇用が労働需給緩みを示し年後半の利下げ観測が下支えているな!前日まで6営業日
で1200ドルあまり上昇か。短期間大きく上げ一部業種や銘柄割高感が意識されやすいな!英半導体設
計アーム・ホールディングスが大幅下落か。9日発表週間新規失業保険申請件数23万1000件と昨年8月
以来高水準だぜ。ダウ通信予想(21万4000件)を上回てるよ!労働市場均衡に向かい、FRBが利下げ
に動きやすくなる見方が相場を支えているが、決算と半導体だよ!!

日経、超値がさで、上下揺れ激しいな!官製相場で日銀利上げなるかだが、賃上げが問題だ。早25年
決算予想で、今期の良さは織り込み済みだな!悪材料出尽くし25年回復見込みが買い対象だよ!!
急伸が5391・6180だ。6659・9479・7163・7692・7014・7018辺り見るよ!SQ値とその後だよ!!

「自分自身を 最大に磨け」他力本願は後悔の元だな!自分で歯食いしばれよ!道は開けるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ダウ△ナス▼ | トップ | NY、金利の行方が焦点にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事