株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、経済ソフトランニング期待か?

2024-05-14 04:12:29 | 投資

5月14日

おはよう・・・1.7兆円、三井住友海上の売る政策株金額だな!2年消却を前倒し?

NY、9日続伸で始まるも持続せずだよ!FRB年後半利下げ開始し経済がソフトランディング
できる楽観が支えている。半面、ダウ前週末まで8営業日1700ドル近く上昇し高値警戒感は上
値を抑えているな!15日発表4月CPIエネルギーと食品除くコア指数上昇率が3月から縮小する
予想がある。予想通りにインフレ減速確認なら利下げ期待高まるが・・債券長期金利前週末の
4.50%から4.4%台半ばまで低下、株式割高感も薄れているよ!2025年人工知能(AI)向け半導
体開発を始める計画と伝わった英半導体設計アームHDが高い。ダウでインテルが高い。ファ
ンド資金活用してアイルランドに工場を建設する協議をしていると報じられたな!

日経、牽引役に影では、思う様にはいかんな!決算で25年好調予想組、買ってるよ!グローズ
等小型が政策株なく買い集中か?値が飛んでるよ!少ない決算予想好調組も飛んでるな!
小型では、日経は引っ張れないのが残念だ。先週手口でも小型の買いが増えてるよ!「急伸が
3286・3402だ。値上がりランクでも20位ぐらいまで11%以上だよ!2743・7859・6231・6625
見るよ!急騰の日足を良く見る事だな!商社・地銀メガ3強いな!!

「努力続けば 実をむすぶ」他力本願は、著名人偽名乗り詐欺が多発だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、金利の行方が焦点にな... | トップ | NY、強いな!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事