株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ナスとシカゴ高目立つ

2024-04-04 03:59:10 | 投資

4月4日

おはよう・・・4割迫る。キャッシュレス化率だな!昨年最高目標へ第一歩?QR決済が牽引

NY、一進一退だよ!雇用が労働市場底堅さを示したま!ダウ小幅下げだが、ナスが上げてるよ!
押し目買いが下値支えている。3日発表3月ADP全米雇用リポートでは、非農業部門の雇用者数が前
月比18万4000人増。ダウ通信集計予想(15万5000人増)を上回り、賃金インフレが物価を押し上げ
る見方が改めて意識されたな!ナスは反発か?テスラが連日で下落しているな!

日経、調整も銀行が自律反発だな!半導体・車もやがて反発が来るだろう。指数系は下値域で、何時
反発しても可笑しくないな!かなり反発示唆も増えてるよ!日足シッカリ見てな!急伸は出なかった。
3825・4241・4406・1514・5282等見るよ!8306・8308・8604等も見てな!!

「人生の価値は 時の長さでなく使い方」やはり、時は金成とも言うが、調整時は特に時間軸大事だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、厳しい下げだな! | トップ | NY、始めと終わりで雲例の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事