株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、始めと終わりで雲例の差か?

2024-04-05 04:18:41 | 投資

4月5日

おはよう・・・1100万人、今後起きる労働者不足人数だよ!余り早い退職者はいかんな!

NY、4営業日ぶりに反発して始待ったが、後半から売り優勢で400㌦超、大幅下げに転じ
てるよ!雇用指標が労働需給緩和を示し長期金利上昇が一服していたが、パウエル発言で
一転だな!インフレ再燃警戒で利下げ急がずか?新規失業保険申請件数22万1000件、ダウ
通信予想(21万3000件)を上回った。FRB利下げ転換を先送りする警戒が再燃だな!長期金
利上がれ割高感が台頭だよ!利下げで波乱は、しばらく続かくのかな!

日経、反発か?自民の茶番劇で波乱だが、受け皿野党が無いよ!野党は何してるの?全く
与野党共々、3流政治は「うんざり」だな!調整最終局面で、米発金利波乱影響が出る?
急伸は3482・4452・4902だな!2323・3294・5304見るよ!8604・8306・7203等トップの
日足も見てよ!かなり日足好転が出てるが、今日はNY波乱だな!

「チャートの 細部を見落とすな」すべての材料を織り込むのがチャートだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ナスとシカゴ高目立つ | トップ | NY、利下げ憶測で波乱か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事