株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、小幅な動きか?

2024-04-19 02:13:04 | 投資

4月19日

おはよう・・・300万人、3月訪日外人数だよ!初めてだな!円安の沸いてるか?

NY、小幅反発で始まり売り買い交差だな!今月に入り大幅に下げており、一部主力に押し目
買いが入ったな!FRB利下げ開始遅れる見方は根強く上値は重いく前日まで2054ドル下げた。
短期間下げすぎで買い入りやすいが、上値の重さもあるよ!週間新規失業保険申請件数は21万
2000件、ダウ通信予想(21万5000件)を下回った。半導体大手台湾積体電路製造(TSMC)が
18日発表2024年1〜3月期決算は売上高が予想を上回った。AI向けで堅調な需要を映したと受け
止められたが、18日市場で半導体関連株の動きはさえないな!インテルが売られエヌビディア
アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)も下げる場面がある。ナスは、一進一退開始。

日経、当会指数系では、自律反発域だったが、安寄り後、プラ転だな!戻りは鈍いが、前回下げ
とよく似てるよ!同じような数字で反発したが、23年1月から6月日足みて、上げ幅1/2押しで反
発し10/4~24年3月まで第二弾、半値押しは37500円前後。何処まで戻るかNY株と決算しだいだ。
急伸出ずで、4334・3666・4235見るよ!主力日足を良く見て対応だな!

「待てば海路の 日和かな」ここは、多くの信用買い残解消がポイントだが、戻れば早くなるが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、売り買い交差? | トップ | NY、一段と増すイスラエル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事