「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

花が咲いた^^

2010年03月22日 | 日記
昨日はお仕事がちょっと多忙で遅くなったけど、
朝起きたらそんな疲れはいずこへ・・・って感じ(笑)

今日は行楽日和だってヽ(*^^*)ノ
明日から木曜日ぐらいまでまたまた天気が悪いらしいよ。

時間がたっぷりあったので、
血液データーを整理してた。
エクセルで作ったんだけど、表にするとわかりやすい。
肝機能の数値の変化も一目瞭然!
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
「私は医者っか!」

先週の診察の時にウィルス量を調べるということになったけど、
「前は1.44でした」って言ったら先生「よう覚えてるなぁ~」って!

つぼみだった「ボケ」が咲き始めたよ。


ムスカリもニョキニョキヽ(*^^*)ノ


このブログ・・・病気のブログっていう感じがしないかも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り越えられて…… (ちいすけ)
2010-03-22 21:41:47
夢ちゃん、お久しぶりです。

かわいい花たちの写真に、
心がいやされるようです。


夢ちゃんも、ヨッシーさんも、
こうしてお元気になられて、


ブログを読んでいる皆さんは、
ずいぶん勇気づけられているんじゃないかと
思います。


かくいう私も。


すっごくがんばりたい気分に
なりました!


これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ちいすけさん (夢ちゃん)
2010-03-24 15:27:19
▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメントありがとうございます。

これからは庭に出るのが楽しみです。
いろんは草木の花芽が出てきてますよ。

ヨッシーさんも職場復帰されてよかったです。
今後移植されようとしているに励みになればうれしいですね。

ちいすけさんはいつもがんばっていますよ。
だから、あんまりがんばらなくてもいいのでは(笑)
試験はどうだったのかな?

ようやく移植後1年が見えてきました。
肝機能の数値が急上昇したりと試行錯誤ですが。

私もあせらず亀のようにこつこつと向かっていきますよ。
向かう先は・・・ウフフ
返信する

コメントを投稿