「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

診察(22.3.24)

2010年03月24日 | 移植後
今日は雨の中の病院だった。

まずは検査の結果から
WBC 48(100/μl)
Hg   11.4
PLT  27.4
CRP  0.07
LDH    282

肝機能の数値AST、ALTは前回より改善されていた。
他の数値は頭打ち!
免疫抑制のネオーラルは前回と同量!
これ以上、上がらないでほしいなぁ。

今日は診察が30分遅れ!
ギリギリになって診察室の前にいった。
次はウチの番やのに中々呼んでくれない(´_`ヽ)

診察室の窓はスリガラスなんで中がなんとなく見える。
うん?先生がいない?
なんかあったんかなぁ~っと不安がいっぺんにつのる!
だって、前回の肝機能の数値が急上昇してるだけにね。

やっと呼んでくれたときは・・・
どんな顔してたんやろ(謎

先生がパソコンの画面みながら、表を見せてくれて
「これらの数値は下がってる」と言ってくれたときは
先生がめっちゃハンサムに見えたわ(爆笑)

先生が「仕事行ってるんか?」と聞かれたから
ウチは「(≧ω≦)ノハ~ィ♪. 」
先生「えらいなぁ~」
ウチ「薬代かせがないと・・・」
先生「大変やな~」
ウチ「でも、用事がないときはしんどくなくてもゴロンとしてます」
先生、笑ってたヽ(*^^*)ノ

次回の診察はまた来週だよん。
きっと数値が落ち着くまでは毎週かな?

電車から外を眺めるとさくらの花がちらほら咲き始めてる。
来週が楽しみヽ(*^^*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○より)
2010-03-24 21:42:53
診察 お疲れ様でした
毎回 先生の顔がハンサム^o^に見えるような結果になるといいなあ…

働くって 体にもいい事なのかもしれませんね
昨夜から風邪っぽかったので朝起きて会社どーしよーかなあ…などと考えつつ頑張って仕事してたら今はすっきり
ちなみに今 某テレビ見ながら涙…です
夢さんも見てたらいいなあ
返信する
丸さん (夢ちゃん)
2010-03-25 10:29:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日も雨です。しかも冷たい雨ですよ。

ホント、先生の顔がいつもハンサムであればいいです。
そういや、あんまり険しい顔を見たことないです(笑)
笑うとかわいい顔してます。

気温の差がはげしくて風邪ひいてる人多いですよ。
ただ、がんばりすぎないようにね。
熱が出たら休みましょうヽ(*^^*)ノ

昨日のテレビ・・・昨日は昼寝が出来なかったので8時には寝てました(赤ちゃんみたい)
見たいテレビ番組も今は簡単に録画できるので、録画してることが多いです。

テレビ情報よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿