「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

黄砂

2010年03月21日 | 日記
▼o・_・o▼こんにちわ。
昨日から「黄砂」がきついね。
視界の悪いこと。
晴れてるのかくもってるのかもわからない。

洗濯物も外に干せない状態(´_`ヽ)
みんなのところも同じかな?

中国大陸から飛んでくる黄砂!
前に新聞に載ってたけど、
お隣の韓国の場合は黄砂の粒子がまだ大きいんだって。
だけど、日本に飛んでくる黄砂は粒子が小さくなって、
簡単に人間の口や鼻に入ってしまって、アレルギーにもなってるほど。

こういうときはやっぱ、マスクだよ。
時期的に今は花粉症の人もマスクしてるけどね。

黄砂といい、エチゼンクラゲといい、困った問題だね。
もっと、ロマンチックなものが飛んでこないかぁ~ヽ(*^^*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿