「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

年末のご挨拶

2009年12月28日 | 日記
市民病院で入院していたときの仲良しになったお友達が、
今日、退院するときき病院へ会いにいってきたよ。

彼女(って年上なんだけど)は私より一月早く入院してて、
1年2ヶ月の入院生活からピリオド!
ホント、良くがんばったと思う。

「退院おめでとう」ってハグしてきたよ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

彼女は私が大阪の病院に入院している間も、
電話くれたり、娘さんもメールくれたりでいつも励ましてくれた。

今日はその娘さんにも会えてうれしかったわ。
娘さんは病院へは休むことなく毎日来てたよ。


何回目かの化学治療の後、高熱と免疫力低下で無菌室に入ってしまった。
私はその部屋の前をウロウロ、看護師さんが見えると、
「○○さん、大丈夫ですか?」って聞きまくってた。

娘さんが来たときに、一緒に涙流したわ。
その彼女がついに退院出来たなんて・・・。

別れ際にお互い元気になったら「有馬温泉に行こうな」って話したよ。
それが現実になったらどんなにうれしいか。

そういう意味で私も頑張らなければという思いで帰路についた。

今年最後の話はこんなんで終わります(笑)
ブログを始めたのは3月からですが、
ブログを読んでくださったあなた様、コメントを残してくれたあなた様、、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

皆様の暖かい声援や励ましで頑張ってこれました。
数値が悪いと落ち込んだり、良くなるとテンションが最高潮になり、
まるで、ジェットコースターに乗っているみたいです(爆笑)

きっと、来年もジェットコースターに乗っているようなブログになるかもしれませんが、どうぞおつきあいよろしくお願い致します。
(実は私、ジェットコースターが大好きな乗り物やねん)

そして、皆様のご多幸をお祈りいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。。 (panda)
2009-12-29 10:34:24
夢ちゃんさんの元気がみんなの励みです。
夢ちゃんさんもよいお年をお迎えください。
食べ過ぎに注意してくださいね。
返信する
pandaさん (夢ちゃん)
2009-12-30 20:34:17
pandaさんのおかげでたくさんの人と
お話することが出来ました。
ありがとうございます。

>食べ過ぎに注意してくださいね。
食べ過ぎるぐらい食べたいです(笑)

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ
返信する
Unknown (丸です)
2009-12-31 09:59:58
今年の6月に初めてプログを拝見してから半年経ちました。自分自身も母の闘病の事があり夢さんの心の葛藤や御家族の想い…他人事とは思えず、日々全快を祈ってきました。
今年一年 本当にお疲れ様でした!
仲良しの友人の方の退院 おめでとうございます!
同じ敵と闘ってきた同志との温泉… 最高でしょうね
きっと実現させて下さい。
来年もどーぞヨロシクお願いします(^^)
良いお年を…
返信する
丸さん (夢ちゃん)
2009-12-31 21:14:06
残すところ今年も3時間切りました。
今、NHK紅白歌合戦を見ながらパソ三昧しています。

丸さんのカキコミ、すごくうれしかったです。
祈ってくれたおかげで年を越せそうです。
来年も祈ってくださいね。

私も丸さんのお母さんが元気になられることを祈っています。
出会いってホント素敵ですね。
言葉だけでも十二分に伝わります。
丸さんのひとがらかも(*^-^*)

「来年は温泉に行くぞ」を目標にします。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿