「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

クリスマスパーティ

2009年12月23日 | 日記
今日、実家でクリスマスパーティをした。
このイベントは何十年も続いてるよ。

メニューはこれ↓


私のリクエストもあり。
たくさん食べれたよ(*^-^*)

そして、食後のクリスマスケーキ!
このケーキは大阪では「堂島ロール」で超有名なMon chou chouさんのクリスマスケーキ!
スポンジがふわふわで生クリームも甘くない。


ついでにその「堂島ロール」も買ってきた。

今回はクリスマスケーキの予約の人が並んでいて、
普段は「堂島ロール」で長蛇の列が出来るんだけど、そっちのほうは並んでいなかった(ラッキー

そして、恒例のプレゼント交換!
これが一番ワクワクするときかな(*^-^*)
今年も素敵なものが当たったよ(V^-°)イエイ!
↓ハローキティのクッションとハンカチ


クッションは私の特等席で使うよ。


みんなでワイワイ、ガヤガヤするのって楽しいね。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい美味しそう~(*^O^*) (おばちゃん)
2009-12-23 23:55:55
メリークリスマス!!
お料理もクリスマスケーキもロールケーキも…
美味しそう~!私も食べたい!!
我が家は昨日、ジジババを呼んでクリスマスしました。
やっぱり大人数でするクリスマスは楽しいですよね。

夢ちゃんのクリスマスプレゼントは何が当たったんだろ~?

返信する
おばちゃん (夢ちゃん)
2009-12-24 08:37:32
リクエストにお答えして、写真撮りました。
素敵でしょ(*^-^*)
私がいつも座る特等席に置きました。

堂島ロールは家に持って帰りました。
旦那さんは用事でパーティには参加できませんでした。
ところが、旦那さんの会社でクリスマスケーキが当たったそうです。
今日、もらってきます。

もうこうなったら、朝、昼、晩とご飯代わりにケーキ食べますよ(笑)

クリスマスは毎日あってもいいですよね(´ー`) ウフフ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:52:04
美味しそーな料理 ごちそうさまでした
ひとり呑みながら しみじみ幸せを感じながら過ごしてる今夜です
夢さんから 学ばせてもらった事 俺のパワーの源です
ありがとう

メリークリスマス
返信する
Unknown (丸より)
2009-12-25 21:00:22
MERRY CHRISTMAS

昨日はすんごぃ料理に囲まれていいイヴになったみたいですね
やっぱり仲間や家族とみんなで賑やかに過ごすのが1番ですよね…
俺は今年もひとりクリスマス~
でも馴れは怖い
結構いいもんですよ~
誰にも気をつかわずのほほんと過ごすのも
次回の診察まで夢さんにはまだまだイベント盛り沢山ですね
大晦日⇒お正月…

いつも 元気と勇気を ありがとう
返信する
丸さん (夢ちゃん)
2009-12-26 18:03:42
ワイワイガヤガヤのクリスマスもよし、
一人ゆっくり味わうクリスマスもよし。
人それぞれの価値感かな(*^-^*)

嗚呼~私もお酒が飲めるようになったらいいのになぁ。
今回はノンアルコールをいただきました。
のどがかわくとおいしくいただけるみたいです。
(-^〇^-)アハハハ 一気のみでした(笑)
元気なころは、ビールに焼酎に日本酒と何でも呑めたのになぁ。
早く口の違和感がとれてほしいです。

お正月にはドナーである息子も帰ってきます。
しっかり子供孝行したいと思ってます。

丸さんも体調崩さないように頑張ってくださいね。
良いお年を(V^-°)イエイ!
返信する

コメントを投稿