「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

「オーシャンズ」

2010年03月20日 | 日記
昨日は久しぶりに映画を観てきた。
っていうのも格安チケットをもらったのだ。
「オーシャンズ」という映画だよ。
もうほとんど放映が終わってるみたいだけど。


教育用の映画かな?
自然を見るのには大スクリーンが迫力ある。
私、お魚大好き!
水族館なら一日見てても飽きないぐらい(笑)

映画の内容は・・・
海の自然界も人間の手によって破壊されてきてる。
北極も地球温暖化によって氷が溶けてきてるみたいだね。

宇宙飛行士が「地球は青かった」と感動してるけど、
永遠に地球は青いってなればいいね。
ヾ(@°▽°@)ノあはは これは余談だった。

見たい映画がいっぱいある。
時間と体調が許すかぎり見にいきたいなぁ。

そっそ。
映画の前にまずは腹ごしらえ!
「プレミアムハンバーグ」

鉄板にのったハンバーグ!
おいしそうに見えるでしょ・・・
だけど、一口食べたら口がおかしかった。
がんばって半分ぐらい食べたけどやっぱり無理!
つき合わせのポテトフライやお野菜は食べれたよ。

食後のデザート「アイスクリーム」
名前は忘れた・・・

これは完食!
やっぱ、デザートがいいなぁ(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○より)
2010-03-25 12:36:10
オーシャンズ~観たい映画の一つです。スクリーンで観たらきっと迫力あるんでしょうねテレビでいいから早くやらないかなあ…
(超出不精な俺) ̄▽ ̄
昨夜 涙した番組は体に障害を抱える花嫁に夫がサプライプレゼントするというドキュメンタリ-でした。脳脊髄液減少症を発症した奥さんに二度目の結婚式をプレゼント…200本のバラの花束を渡しながら二度目のプロポーズ…(いくらすんだろ??)馬鹿な計算をしてしまった自分がちと恥ずかしかった…
最後には奥さんが大ファンだという倖田來未が生歌(二人で?かな)を本人の目の前で披露~
そりゃ泣くわ…
中途半端になりましたがまた…
返信する
○さんへ (夢ちゃん)
2010-03-26 08:59:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
やっとこさ雨上がりました。

今日はお仕事休みです。
朝からパソ三昧してます(笑)

景色などの自然界はやっぱり大スクリーンで見るほうがど迫力ありますよ。
映画のテレビ放送は最近早くなっていますから、きっと今年中には見れるのでは。

素敵な番組だったんですね。
こういったテレビ番組を見ると、「人間っていいな」って思いますよね。

ずっと前ですが、韓国の花嫁さんが肝臓がんで命が2年と言われて、その上で結婚しようといった花婿さんのことを紹介してました。
なんて素敵なんだろうって涙流しました。

それを見ていた頃は元気でまさか自分が病気になるなんて、夢にも思っていなかったですねヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿