「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

淡路島から

2010年12月23日 | 日記
*^▽^*)ノ こんばんは

淡路島から友人がわざわざ会いに来てくれた(^^)v
大阪の友人も一緒に!
彼女らには、移植入院する前に会って、入院するときに必要なグッズと頑張れエールをもらってた。

無事再会出来たことに感激してくれた(^O^)/
痩せている私を見てびっくりしてたけど、おしゃべりしているとめちゃくちゃ元気とわかって安心してくれたよ(笑)
病気になる前に淡路島まで高速バスに乗って一緒に温泉に入った仲間。
来年はきっと又淡路島に行って温泉三昧しようねと約束して別れた(@_@;)

師走とあって、大阪駅界隈は平日でも凄い人だったわ。
今は実家に泊まってます。今日の夕方はクリスマスパーティーだよん\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿