「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

クリスマスパーティ

2010年12月24日 | 日記
恒例のクリスマスパーティを実家でした。
前日の夕方から父の体調が良くなかったけど、
当日は病院から処方してもらってた風邪薬で少し元気になった。
熱は微熱だが・・・

という私も頭痛がして微熱が出る。
夕方までソファで頭を冷やしながらごろごろしていたら、
夕方のパーティのときには完全に下がってた。
寝不足がたたったのかも・・・

さて、パーティの始まり~始まり~
食事は


ほとんどができあいのもので済ませているが(笑)
鶏肉まるごと持ってきてくれた。
いろんなチキンがあったけど、まるごとチキンはめっちゃジューシーで
一番おいしかった(私の味覚異常で)

食事が終わったあとは、これも恒例のプレゼント交換!

低反発まくらとスリッパがあたった。
(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

そして、最後のしめといえば、クリスマスケーキ。
今回はロールケーキのクリスマスバージョン!
しいていうなら、もっとクリームがあったらいいのにな。
 

昨日は自宅に帰って早めに寝て爆睡した。
頭痛も微熱もなし。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿