生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

ひ孫ちゃん&雪が・・・

2022-12-21 | 日記


ひ孫ちゃん達が住む所、今回の雪が余り多く無く2人には丁度雪遊びに良かった見たいです!







お兄ちゃんが、幼稚園バスを待っている朝のひとときと右は、幼稚園から帰ったときかな?




ワンちゃんと家の中で遊ぶ下の子、半年前頃家族の仲間入りしてすっかり一員になったワンちゃん!




ウルトラマンに夢中なひ孫ちゃん、何時の間にか部屋中に一杯になっちゃったね!









ひ孫ちゃんのお母さんとそのお姉ちゃんの、小さい頃のスナップが私のPC内から見つかりました!
この頃は、私方の近くに住んで居ましたので遊びに来た時のスナップです!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日が暮れる前、近くのコンビニまで脚の運動に出かけた時、日中の富士山とは違う姿が
見られました。





脚が具合悪くなる前は、自伝車に乗り少し離れたスーパーまで買い物に出かけていましたが、
2020年2月家の中で転倒背骨を痛めてから、自転車も乗られなくなり残念でなりません。




コメント    この記事についてブログを書く
« ボーリング・公園掃除 | トップ | 2022年年末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿