生きる

写真を通して
日々の生活を・・・

庭木&ひ孫ちゃん誕生日祝い、ほか

2020-10-26 | 日記

26日ゴミ出しで外に、空を見て庭木を通して見える空模様をカメラを手にまた外に出て撮して見ました!




来春の楽しみ、庭の甘夏の緑・ピラカンサの赤、今年は今の所鳥にも食べられずきれいです。
 






来月はじめ2才の誕生日を迎えるお兄ちゃんのひ孫、離れていますけどスマホで毎日
目に出来成長が楽しみです!



ひ孫ちゃん下の子も、もうじき6ヵ月順調に育っているようです。兄弟仲良く写るスナップも
一枚一枚日々の様子が良く分ります!



今年2月背骨を痛めてから、家の中で過ごす事が多くひ孫ちゃん達の一覧を作りながら、今回は
上の子の誕生日祝い品をアマゾンで取り寄せ荷造り送りました。



孫達が、スマホにアップはひ孫ちゃんの写真が多いですが、今回綺麗な虹の風景がありました。
私の故郷の風景と同じような、昔を懐かしく思い出す事が出来ました!






Y市に住むもう一人の孫娘が、休日に池袋サンシャインに行って来たと送ってくれたスナップです!




スナップ写真ランキング     



コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出の写真② | トップ | 8ヵ月ぶりのバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿